So-net無料ブログ作成
検索選択

相模原・町田のペットと住む注文住宅なら山京建設 [地元の工務店&ハウスメーカー]

相模原・町田のペットと住む注文住宅なら山京建設


こんにちは。
夢のマイホーム購入を目指しているタカシです。


今回も前回に続いて地元密着の工務店を調べてみました。 相模原・町田の近郊にお住まいの方は必見です。 とてもおしゃれで素敵な注文住宅をたくさん建てている『山京建設』のご紹介です。


といっても私は決して山京建設の回し者ではありませんのでご安心ください!
本当に山京建設がいいと感じたのでブログ記事にしてみます。


山京建設 スタイリッシュな家.png

[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


今回なぜ山京建設を知ってブログに書こうかと思ったかというと、実は先日、不動産屋さんに建売住宅ツアーに連れて行ってもらった時に、一際輝いている高性能の家が一軒あったんです!


いろいろと営業マンに話を聞いていると、山京建設だということがわかりました。なんでも普段はほとんど注文住宅しか建てないようなのですが、今回は珍しく建売での販売があったとのことなんですね!


それだけしっかりした建設会社ならそれは家の質もいいのは当たり前ですね。
他の建売住宅とは外観も設備も性能も全然違いました。もちろん普通の建売よりも価格は少々高めだとは思いますが、それなりの価値はあるように感じました。


そういった経緯で今回は山京建設を特集してみます。 町田・相模原の周辺の地域の方は、注文住宅を建てるならかなりいいかもしれません!


なんでも広告などはほとんど出していないそうなので、その分の経費を住宅のほうに使えるということなんです。いい家を安く販売することがモットーのようなので、安心してお願いできる地元ハウスメーカーですね。


HPでは営業から施工、大工、設計、工務と全てのスタッフを紹介していますし、信頼できる会社なことがよくわかります。建設後のアフターフォローもしっかりやってくれるようですよ。


人と人との繋がりを大事にしているようなので、建設現場にも家主さんに足を運んでもらうというのが定番のようです。スタッフ全てがオープンな感じでとても好印象のハウスメーカーです。


気になる山京建設の注文住宅の写真をいろいろと集めてみましたのでご覧ください!!


変わった形の大きな家.png

天井の扇風機が綺麗.png

天井からはみ出ている木.png

素敵な機能的トイレ.png

収納満足なキッチン回り.png


どうでしょうか?


外観から開放的なリビングとおしゃれな空間♪
天井に見える「木」の柱は私は大好きなんです!将来家を建てるときにはこんな柱の見えるおしゃれなリビングにしてみたい\(^^)/


トイレもフル装備でおしゃれだしキッチン周りも収納が充実していて主婦にはとても造りですね!
こんな素敵な家に住んでみたいものです。


山京建設豪邸.png

山京建設レンガ風の家.png

[スポンサーリンク]





山京建設おしゃれな家.png


家の外観は全部かっこいいですね!
特に茶色のレンガで造られた家は私のお気に入りです♪
なんかこういった北欧風(レンガでできているだけで勝手に北欧風と妄想しています)の外壁に惹かれてしまうんですよね。


皆さんはどんな外観の家が好きですか??


あとは山京建設の強みはなんといっても建築士に「愛犬家住宅コーディネーター」が多いことなんです! これはペットとともに快適な生活をしたいオーナーのために山京建設が積極的に取り組んでいるようです。スタッフの多くが愛犬家住宅コーディネーターの資格を取ることでそれを実現しています。


ペットが住みやすいように、ペットと住みやすいように、家のいろんな部分に配慮をしながら設計を進めていくようです。ペットを買っている家主にとってはペットは我が子と同じ大切な家族ですから、山京建設のこういった取り組みや配慮はとても嬉しいですよね!


つまり相模原・町田地区でペットと一緒に住みやすい家を建てるなら山京建設がとても良さそうということです!


残念ながら私はペットは飼っていないし、今後も飼う予定はないのですが、ハウスメーカーや工務店によってはこういったいろいろなニーズに応えるために様々な取り組みをしているんだなと感じました。


様々なハウスメーカーがある中で、家の性能だけではなくて、こういった独自の強みがある山京建設のような会社はこれからの時代には必須ですね。


さてまだ残りの写真があるので一挙にどうぞ\(^^)/


玄関のクローゼット.png

開放感のある吹き抜け.png

おしゃれな螺旋階段.png

おしゃれな電気.png

おしゃれな洗面台.png

おしゃれな室内.png


開放感があり日当たりのいい吹き抜け、モダンな感じの螺旋階段、他にはないおしゃれな照明器具、使いやすそうな洗面台とどれを見ても輝いています。


前回紹介したカリフォルニア工務店とはまた違った良さがありますね!!
どちらを選ぶかはあなた次第です(笑)
ちょっとやりすぎ都市伝説のセリフの真似をしてみました。


今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
今度は湘南地区でとてもいいハウスメーカーを見つけてしまったので、また近いうちに紹介したいと思います。



おすすめの関連記事

■カリフォルニア工務店の施工例と価格

■セルコホームの評判は!?



マイホーム(計画中) ブログランキングへ

[スポンサーリンク]




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。