So-net無料ブログ作成
検索選択

かっこいい家の外観&内装画像特集 [家の画像特集]

かっこいい家の外観&内装画像特集


かっこいい家の外観と内装の画像を自分の好みで集めて特集してみました。それぞれの画像に簡単なコメントも入れていますので、お楽しみください!


リゾートにありそうな家ですがかっこよすぎてもはや一般住宅の.png

[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


まずはかっこいい家の外観から順に見ていきましょう!
いろいろ画像を集めてみましたが、結果としてかっこいいというよりは、ちょっと珍しい変わった家の外観画像を集めてしまいました(笑)





ゴルフ場!?立地と環境が最高すぎて、しかも家のデザインがかっこよすぎます!
果たして耐震性は大丈夫なのだろうか!?

立地とデザインがかっこよすぎますが耐震性がちょっと不安な造り!?.png




平屋で外壁の色も外観の形もイケてる家

平屋でこの色の外観だから渋さ倍増って感じ.png




シンプルな南欧風の外観だけど、やっぱり好き!

南欧風ステイルのシンプルだけどかっこいい外観やっぱり白い壁は素敵.png




これはインパクト大な外観ですね!いったい家の内装はどうなっているのか気になるぅ~!

内装がどうなっているのか気になる家.png




これまた変わった外観だったので、気になっちゃいました!

渋い外観がかっこいい家.png




急な斜面に建つ自然の中の家って感じですね。

斜面にそびえ立つかっこいい家は自然の中に.png




高級感が漂っているかっこいい家

見るからに高級そうな家.png




よくありそうな家だけど外壁の色と形が好みでした。

形と色がシックでかっこいい家の外観画像.png




家の形もそうですが、木の使いどころがおしゃれです。

家の形もそうだけど木の使い方がかっこいい外観を造っている住宅ハウス.png




家の形、雰囲気、スポーツカーと全ておしゃれでかっこいいです!

家の外観からスポーツカーまでかっこよすぎます!.png




レンガの外壁がいい味出してます!

レンガの外壁がいい雰囲気の家ですがウッドデッキにある子供用プールがかわいい.png

[スポンサーリンク]







結局、かっこいい外観の家は私の好みで、かっこいいというよりは、変わった家の特集になっちゃいました(笑)



続いてかっこいい内装の家もどんどん見てみましょう!





純和風な玄関

日本家屋がかっこいい.png




全部木でできたナチュラルテイストな内装のインテリア

全部木でできていてかっこいい内装だ.png




色合いが渋めのシックなリビングダイニング

色使いが渋めのリビングダイニング.png




照明・キッチン・レンガの壁・チェアーと全部がかっこいい!

照明の感じと木のぬくもりとレンガ壁で演出された空間.png




これは広いしかっこいいし高級な感じの家ですね

高級な和モダンな内装.png




リッチな内装インテリアです。豪邸!!

広いリビングは高級マンションにありそうな感じ.png




階段前の格子がいい味だしてます!

階段前の格子がかっこいい空間を演出.png




屋根の形といい、ソファー・チェアーと可愛いかっこいい内装です

屋根の形とソファと椅子がかわいいインテリアの内装.png




吹き抜けの天井と木を使った空間がかっこいい

これも渋い!レンガの色と木の柱の組み合わせがベスト.png




木の感じ、色合いが独特の部屋

こりゃかっこいいわ.png




物を置く棚・収納がたくさんあって私好みのインテリアです

かっこいいというよりかわいいインテリアの内装になっています.png



という感じで今回は『かっこいい家の外観&内装画像特集』と題してご紹介してきました。これからマイホームを建てる方はたくさんイメージが湧いてきたのではないかと思います。理想のマイホーム建築に向かって夢見て頑張りましょう!


最後までお読みいただきありがとうございました。
また次回の記事でも画像をたくさん使っていきたいと思います\(^^)/



【関連記事】

カフェ風インテリア実例集

日本の豪邸写真集


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。