So-net無料ブログ作成

南仏風インテリア画像集 [インテリア特集]

南仏風インテリア画像集


本場フランスっぽいインテリア画像をたくさん集めてみました。パリ・世界遺産のモンサンミッシェルなど様々な伝統あるフランスの歴史を感じさせる南仏風のインテリアはとても奥深い魅力を感じさせてくれます!


本場フランスを感じさせるエッフェル塔が.png

[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


フランスといえば世界遺産のモンサンミッシェルがとても有名な国ですね。その他にもエッフェル塔や本場フレンチの三ツ星レストランなどたくさんの魅力がある国です!


そんなヨーロッパでも魅力が最も高いと言えるフランスの南仏地方のインテリアに興味がある方も多いと思います。今回は画像をいくつか集めてみました。


ちなみに話は変わりますが、私はサッカーが大好きで元フランス代表のジダン選手やプラティニ選手、アンリ選手などはとてもファンでした!ジダン選手に関してはユニフォームも自宅に飾ってあります\(^^)/


今は時代が変わってリベリ選手やベンゼマ選手、グリーズマン選手などが欧州チャンピオンズリーグなどでも大活躍していますね!


マニアックな話ですみません(笑)


では南仏風インテリアの画像を見ていきましょう!!


和モダンの南仏風ナチュラルテイストインテリア.png

冷蔵庫が日本製ではなく南仏って感じ.png

夢の国のホテルのような寝室.png

本場南仏!?.png

[スポンサーリンク]





白が貴重の南仏キッチンインテリア.png

南仏風のキッチンインテリア.png

南仏風おしゃれインテリア画像.png

憧れのフレンチカントリー.png

証明のシャンデリアが南仏を彷彿させる.png

[スポンサーリンク]





フレンチカントリーの家画像.png

スッキリ爽やかな南仏の部屋.png

かわいい南仏風のインテリアルーム.png

お城か!?.png

おしゃれすぎるリビング.png


素敵なインテリアの画像を沢山見ると本当にフランス旅行に行きたくなってしまいます!私だけでしょうか!?


南仏という場所には今まで一度も行ったことがないですが、インテリアを見ている限りではとても素敵な街並みが想像できます。一生に一度は行ってみたいところですね。


ついでに本場ヨーロッパのサッカーも観てみたい\(^^)/
フランスといったら今一番乗っているサッカーチームはやはりパリ・サンジェルマンでしょうかね!イブラヒモビッチも在籍しているので見ごたえがありそうです。


また話がサッカーに反れてしまいすみませんでした(笑)


マイホームの部屋を南仏風にすれば毎日ヨーロッパ気分が味わえるというメリットがありますね!全部とは言いませんが、一部屋くらいは南仏風のインテリアにしてみてもいいかもしれませんね!


マイホーム建築の際はご検討してみてはいかがでしょうか!


今回は『南仏風インテリア画像集』と題してお伝えしてきました。 また素敵なインテリアなどがあれば特集していきたいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました。
また次回の記事でお会いしましょう!


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


【関連記事】
■アジアンテイストの部屋インテリア集
■南欧風住宅のキッチン画像特集
■おしゃれな南欧風外観の一戸建て画像集
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。